ポジション公開

おはようございます。


こんにちは。


こんばんは。


どうもFX兼業トレーダーです。


2回目のポジション公開をしたいと思います。



一つ目はカナダとスイスフランです。


これはすでに利益が出てしまっていますが


90ピップスぐらいです。


もうちょっとで利食いラインまで到達するのですがもうちょっとがなかなか行きません。


ただ、前回から学習して

ここで利食いせずに待ちたいと思います。



もう一つはユーロとポンドです。


これは逆に損失を出している途中です。


これも利食いか損切りまで待ちたいと思います。


100ピップスという壁は乗り越えたのですが

それ以上の壁にぶつかっています。


ただ、ここを乗り切らなければ

凄腕トレーダーにはなれないですよね。


ということでまた結果を報告したいと思います。


もしよろしければポチッとお願いします。