ポジション公開

おはようございます。


こんにちは。


こんばんは。


どうもFX兼業トレーダーです。


先週は目をつけているドルとカナダを

紹介しましたがだいぶ上昇してしまいました。


1.24085を下回って週足を

確定させていればと思っていたのですが。



他の通貨でいいのがあったので

エントリーしましたので紹介いたします。


一つ目はポンドとカナダです。



損切り幅が大きすぎて

ロットを落とすしか無くなってしまいました。


利食い幅もなかなかあるので

取れればロットは関係ないかなと思います。





二つ目はユーロとカナダです。


これもなかなかの損切り幅ですし

木曜日の夜にはできれば

利確したいと思っています。



今後の展開に期待です。


もしよろしければポチッとお願いします