カナダ関係(part2)

おはようございます。


こんにちは。


こんばんは。


どうもFX兼業トレーダーです。





上の画像はオージーとカナダです。

指標前に切ってしまったのですが


日足、週足レベルでの上昇が起きると予想しています。


理由は手法公開にもなると思うので避けておきますが

ポンドとカナダ

ユーロとカナダ

オージーとカナダ

ニュージーとカナダ


は近々爆発するんじゃないかなと思っています


それにしても昨日のカナダの指標は凄かったですね


ちょっと引きますよね。

1円近く上下に動いてますよね。


大きな指標前にポジションは持てないです


来週はユーロ


再来週はアメリカと日本


対して動かない可能性もありますが

やはり大きな指標でのトレードは

FXトレーダーとしてあるまじき行為だとおもってます。



また何かいい通貨が出て来たら

ブログに上げていきたいと思います。



もし良かったらポチッとお願いします!