カナダ関係(来週予想)

おはようございます。


こんにちは。


こんばんは。


どうもFX兼業トレーダーです。


ここ二日間カナダとのペア通貨による予想を立てていましたが大まかには当たってるのかなと。


今週はカナダの大きい経済指標があり、

短期スイングなのでポジションは見送りましたが


来週からはポジションを持てるかなと。

そしてやっとポジション公開ができるかなと。

思っています。


ここで突然ですが来週良さそうな通貨を

絞って上げていきたいと思います。



一番自分の中で予想しているのが

ドルとカナダの下げ予想です。

(今日の週足確定状況によります)




自分は手法というか

考え方をFXでは重視しています。


考え方も分からずに手法頼りのトレードは

ギャンブルをしているのと同じだと思っています。


なので皆さんも色々な考え方を

勉強してみてはいかがでしょうか?


今日はここで終わりたいと思います。


もしかしたら土曜か日曜更新するかも知れないので

もし良かったらブログチェックお願いします!


そしてポチッとよろしくお願いします!