今後の展開

おはようございます。


こんにちは。


こんばんは。


どうもFX兼業トレーダーです。


金曜日に雇用統計が控えていますよね。


それが終わるまでは安易にエントリーができません


もどかしい気持ちはありますが今後の

戦略を立てやすいように動いてくれればなと

期待しております。


先週は完全なマイナスだったので

焦らずゆっくりとエントリーチャンスを

見極めていければなと。


短期スイングが自分の中では

すごく楽しいと思っています。


やり方次第でものすごく

楽だったり大変だったりすることが

出てきますよね。


ただ考え方はそこまで変化しなかった

と思います。


来週からまたポジション公開が

出来ればなと。


もしよろしければポチッとお願いします。